買ったものなど

電子計測の基礎から学ぶ電子カウンターとその応用

電子計測の基礎から学ぶ電子カウンターとその応用

仕事用
インターフェース 2009 (<CDーROM>)

インターフェース 2009 ()

仕事用、ARM7マイコン活用ハンドブックと若干かぶっているところが泣ける。仕事用上記のまとめ買いじゃなくて、マーケットプレイスの1円出品を出来るだけ同じ会社でまとめて購入。安いかどうかは微妙。アフタヌーンで連載してたのになぜか読んでなかった。一気読みしたら後半の伏線回収がすごくてびっくりしたけど、パパはなんで日本にいたんですか?
WE3 ウィースリー (ShoPro Books)

WE3 ウィースリー (ShoPro Books)

積ん読
iPhone 4S/4 PRO GUARD (PHASE 2)  HD Pro Front and back film (全画面, 高精細アンチグレア HDAG#7 / PGHDAG#7-IPH4)

iPhone 4S/4 PRO GUARD (PHASE 2) HD Pro Front and back film (全画面, 高精細アンチグレア HDAG#7 / PGHDAG#7-IPH4)

別メーカのを間違ってはがしてしまい、レビュー評価が高いので購入。二枚分入ってこの価格なら非常にお得。グレア具合もちょうど良い。Rasbery Pi用に買ったけど、OS入れて試すのは来週か・・・。

GSMI4-04 iPhone4,4S専用プロテクター DON'T SCREWED ME UP!
http://erostika.net/item.php?s|id=101693)
ポスター欲しいのだけど、売り切れなのでプロテクター購入。結構ぺたぺたするのでつるっとした机に置くとiphoneがくっつくが満足度は高い。フロントはボタンが著しく押しにくいので貼らず。