買った本とか

Cartooning: Animation 1 with Preston Blair: Learn to animate cartoons step by step (How to Draw & Paint)

Cartooning: Animation 1 with Preston Blair: Learn to animate cartoons step by step (How to Draw & Paint)

キャラクターが著作件の関係からか、トムとジェリーとかが変えられてて泣ける。
改訂新版 Cプログラミング診断室

改訂新版 Cプログラミング診断室

ちょっと解説が喧嘩腰と言うか茶化しすぎというかなあ・・・
Interface (インターフェース) 2012年 08月号 [雑誌]

Interface (インターフェース) 2012年 08月号 [雑誌]

Interface (インターフェース) 2012年 09月号 [雑誌]

Interface (インターフェース) 2012年 09月号 [雑誌]

FM3基板目当て
MikuMikuDanceスターターパック

MikuMikuDanceスターターパック

うーむ、なんで買ったんだ?
FUTURE BLUES [DVD]

FUTURE BLUES [DVD]

ブルーレイのAmazon限定版に入ってるらしいので中古で購入。前半は全く見ておらず、おもにシートベルツのライブ目当てという。
ピアノソロ これなら弾ける!! ジャズ・ピアノ 【13曲収録 CD付】

ピアノソロ これなら弾ける!! ジャズ・ピアノ 【13曲収録 CD付】

My Fvorite Thingsがピアノソロで弾きたくてと言いつつ、星一つでこの難しさってなあ・・・。左が・・・物理的に届かない・・・。ビデオで爆音対策するなら、別撮りで編集で合わせろということらしく、ハンディーレコーダー購入。さて、どこまで低音を絞りつつ、他を拾い上げられるのか。だめならTASCAMのDR-07MK2か。
CD-ROM版 Interface2010 (<CDーROM>)

CD-ROM版 Interface2010 ()

豊橋の精文館書店にて購入。なんで2010年版だけどっこにも無いんでしょうか・・・上前津の三洋堂Σにも2010年版だけないし。