2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇ〜

赤の常時点灯かと思ったら、緑が不灯になってますがね。最初から不灯だったのかな・・・。

休業日ですって奥様

病欠以外で平日休むの久しぶりですな。なんで不安になるのかしら。 早起きして、お部屋の掃除するっぺと決意していたのに9時過ぎ起床・・・。 - ituneがアップデートしたら失敗こきやがり、アンインストールも手動インストールも出来ない状態に陥る。 これかー …

え・・・っと?

ディスガイアのPSP版購入。いつやれるんか・・・。 市立図書館に本借りに。 以前は日曜でも空いていたのが、今では駐車場に駐車もままならないくらい盛況。 刀語を借りたいのだが、誰かが1巻借りたきり返しに来ないので、しょうがなくクビキリサイクルとクビシ…

ipod touchで書いてみる

寝落ちして書けてない罠(´・ω・`)

ぬあー

客先の担当者が持ってた携帯ストラップが水樹奈々のライブ物販だった件について・・・ 絶対、田村ゆかりファンだと思っていたのだが。

ねえ、マスター

雇用調整助成金の受給をするため月に4日休み増やすんですって。賃金保証6割で。 別に受給しなくてもいいけど、今期の売り上げ悪いのはお前らのせいだから懲罰だ!とは社長のありがたいお言葉(-ω-) 最初懲罰だから無給って話だった。制度があるので6割にして…