え・・・っと?

ディスガイアPSP版購入。いつやれるんか・・・。


市立図書館に本借りに。


以前は日曜でも空いていたのが、今では駐車場に駐車もままならないくらい盛況。


刀語を借りたいのだが、誰かが1巻借りたきり返しに来ないので、しょうがなくクビキリサイクルクビシメロマンチストを借りてみる。


貸し出し手続きでカウンターに向かうと、なにやら図書館に似つかわしくない声の音量で、職員−に見えるが外部の派遣−に一方的にしゃべる男1人。


「この間職員が撮影しているのをみたんですよ、動画を撮影していたのかもしれません。その動画がWebに掲載され全世界に・・・Youtubeというサイトがあってですね!」


う、うん、それここの人に言ってもしょうがないから昼間に近くの市役所に言いに行こうね。メールでもちゃんと聞いてくれるから。しかし、いま図書館って男性職員ぜんぜんいないのね。