買った物とか

セブンスドラゴン2020 サムライ (刀子) (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

セブンスドラゴン2020 サムライ (刀子) (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

買ったのが来たから、何となくS.F.B.T-3で

このポージング上手くいかない・・・うーむ。

虎眼流秘剣流れ星はそれらしくなった・・・ような。


M.S.G モデリング・サポート・グッズシリーズ ウェポンユニット11 ブーメラン・サイズ(鎌)
S.F.B.T-3に持たせた剣がこれ。結構エッジが出てて良い感じ


M.S.G ウエポンユニット14 サムライソード2 (NONスケール無彩色プラスチックキット)
こっちだと刀身がすこし短い感じかな。

星空のカラス 1 (花とゆめCOMICS)

星空のカラス 1 (花とゆめCOMICS)

花とゆめは時々すごい飛び道具出してくるな。囲碁全く判らないけど面白い。定期購読
ひらひら 国芳一門浮世譚

ひらひら 国芳一門浮世譚

すごく読ませる一冊。主戦場はBL作家さんなのかな?同人誌の大江戸春画枕絵考察も気になるんだけど、受付終了なのか。
SFが読みたい! 2013年版

SFが読みたい! 2013年版

去年一冊も読み切ってないのにね。
俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

主人公のインパクトと裏腹に、長期連載つらいよねとか色々思いつつ。

新装版 ディスコミュニケーション(4)学園編1

新装版 ディスコミュニケーション(5)学園編2
ところで、はてなはまぞうAmazonのリンクが出るのと出ないのとあるんだけど、なにかあるんかな。