PIC18FのCONFIGが分からない

PIC16Fのようにアンダーバーをダブルで入れてやると、なぜか怒られる(MPLAB Ver8.88にて)

PIC18F4550をMPASMで使うの記事内

書き方は

CONFIG FOSC = HS,WDT = OFF ・・・

のように書くのですが、何故か書き込もうとするとコンフィグワードが足りないとか言われて、
HS_OSCの設定まで無効になってしまいました。

とあって、うまくいかない模様。

MICROCHIPのPIC18F CONFIGURATION SETTINGS ADDENDUM見てたら、MPASM's CONFIG directiveって書いてあるので

CONFIG FOSC = HS,PWRT = ON,BOR = ON,WDT = OFF
CONFIG MCLRE = ON,PBADEN = OFF,LVP = OFF,CPB = OFF
CONFIG CPD = OFF,WRTB = OFF,WRTC = OFF,ICPRT = OFF

と書いたら同じ事してるのに通る・・・。MPASMのバージョンが原因なのか?最初は一行繋いで書いてたけど、あまりにも見にくいので分割。

しかし、PIC16Fからのメリットは、プログラムでページ気にしないで良いってだけで、RAM使いづらいままだし、今日一日CONFIG通らないわで散々・・・。

あと、movfwってなくなったの?通らないから、movff f,Wって変えてるんだけど・・・マクロ追加するとなあ・・・うーむうーむ。