買ったものとか

健康診断の結果が出てきたのだが、3年ぶり2回目の尿潜血と低コレステロール。とりあえず経過観察だけど、来年出なかったりするんだよね。

うーさーのその日暮らし うーさー ぬいぐるみ ぷち (ノンスケール ぬいぐるみ)

うーさーのその日暮らし うーさー ぬいぐるみ ぷち (ノンスケール ぬいぐるみ)

うーさーのその日暮らし ダスウサ ぬいぐるみ ぷち (ノンスケール ぬいぐるみ)

うーさーのその日暮らし ダスウサ ぬいぐるみ ぷち (ノンスケール ぬいぐるみ)

うーさー二種、いまだ本編を見ず。

そしてうーさーは3体
サンワサプライ USBゲームパッドコンバータ JY-PSUAD11

サンワサプライ USBゲームパッドコンバータ JY-PSUAD11

PC用だけどPS3に接続。PSボタン非対応なので、純正のコントローラーを空いてるポートに入れる必要があるけど、認識など問題なし。
NEOGEOオンラインコレクション サンソフトコレクション

NEOGEOオンラインコレクション サンソフトコレクション

で、買ったコントローラー変換でリアルアーケードPSつないで、わくわく7をやるもすぐ飽きるという。
Mozart: Sonata in C Major, K. 545 (Hal Leonard Piano Library)

Mozart: Sonata in C Major, K. 545 (Hal Leonard Piano Library)

普通に譜面買うより解説付きの方が安かったので。でも英語なのね。
Missile&Chocolate

Missile&Chocolate

Sine

Sine

Cymbalesの未購入アルバムを中古で購入。My Brave Faceの別バージョンは、元の方がやっぱり良いなあ。うーさーのイヤフォンプラグまだ来ていないから
にゃんこ型イヤフォンジャック[失われた野生]

にゃんこ型イヤフォンジャック[失われた野生]

これを付けている。これだと、裏カバーが分厚くてもちゃんとはまる。他のはしっぽとかがカバーに当たる。ゲームやっていなくても購入
スーパーロボット超合金 ガンバスター

スーパーロボット超合金 ガンバスター

超合金魂が買えないから予約難しいんだなこれが・・・。こっちのMy Fvorite Thingsの方が簡単かも?
魔法使いの心友 1 (マーガレットコミックス)

魔法使いの心友 1 (マーガレットコミックス)

絵柄が気になり
もう卵は殺さない (マーガレットコミックス)

もう卵は殺さない (マーガレットコミックス)

ついでに買うも積ん読
【カントクカレンダー 2013】/13枚綴り ([カレンダー])

【カントクカレンダー 2013】/13枚綴り ([カレンダー])

【Tonyカレンダー 2013】/13枚綴り ([カレンダー])

【Tonyカレンダー 2013】/13枚綴り ([カレンダー])

カレンダーの季節なので予約。CUFFSのカレンダーは冬コミの通販予約開始の年明けかな?今年は不参加って書いてあったから年末かな。
トランジスタ技術 2012年 10月号 [雑誌]

トランジスタ技術 2012年 10月号 [雑誌]

トランジスタ技術 2012年 11月号 [雑誌]

トランジスタ技術 2012年 11月号 [雑誌]

ARM関係まとめて。増刊の方は、過去3年ぶんくらいのARM記事再編集版。DIPがあるのでNXPが楽と言えば楽なんだけど・・・。
ジャズ・ピアノ大全集 (バイエル程度で楽しめる)

ジャズ・ピアノ大全集 (バイエル程度で楽しめる)

鶴舞の古本屋で購入