買った物など

平日がほぼその日のうちに帰れないので、Amazonで買いまくり。酷いと毎日箱が来るという・・・。まだ買っているけど、書き切れない。

インターフェースZERO (ゼロ) No.04 2013年 01月号 [雑誌]

インターフェースZERO (ゼロ) No.04 2013年 01月号 [雑誌]

トランジスタ技術 2013年 02月号 [雑誌]

トランジスタ技術 2013年 02月号 [雑誌]

USBラジオの記事が少し面白そう

Interface (インターフェース) 2013年 02月号 [雑誌]

Interface (インターフェース) 2013年 02月号 [雑誌]

Rasbery Piの記事が興味深い

東京ばっかりじゃのう・・・。

図解 名画の美女 (洋泉社MOOK)

図解 名画の美女 (洋泉社MOOK)

グルーズの説明が何とも・・・

ところで、009の006ってなんで居るのかよく判らない。

新・C言語入門 シニア編 (C言語実用マスターシリーズ)

新・C言語入門 シニア編 (C言語実用マスターシリーズ)

一眼レフ 露出の決め方完全ガイド

一眼レフ 露出の決め方完全ガイド

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)

永遠も半ばを過ぎて

永遠も半ばを過ぎて

実用入門 ディジタル回路とVerilog‐HDL

実用入門 ディジタル回路とVerilog‐HDL

波動シミュレーション入門 (Visual Basicで物理がわかる)

波動シミュレーション入門 (Visual Basicで物理がわかる)

ブックオフにて各100円確保

ブランカ (ビッグコミックススペシャル)

ブランカ (ビッグコミックススペシャル)

神の犬 (ビッグコミックススペシャル)

神の犬 (ビッグコミックススペシャル)

ブックオフにて700円確保

トランジスタ技術1988年9月号
トランジスタ技術1990年2月号
鶴舞の古本屋にて各350円で確保。双方Midiの解説など。
SAM8905が会社名含めてさっぱり出てこないってことは普及しなかったんだろうなあ。

ワイド版じゃなかった・・・

なまずランプ(3) (モーニング KC)

なまずランプ(3) (モーニング KC)

1円出品のを購入。ラスト・・・う、うーん。

パラドックス大全

パラドックス大全

買ったものの・・・いつ読むんや。

はじまりのにいな (花とゆめCOMICS)

はじまりのにいな (花とゆめCOMICS)

はじまりのにいな 第2巻 (花とゆめCOMICS)

はじまりのにいな 第2巻 (花とゆめCOMICS)

はじまりのにいな 第3巻 (花とゆめCOMICS)

はじまりのにいな 第3巻 (花とゆめCOMICS)

はじまりのにいな 第4巻 (花とゆめCOMICS)

はじまりのにいな 第4巻 (花とゆめCOMICS)

ロリパートが短い。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS

リボルテックのアージェイドが気になって、ソフトを買ってみたという・・・。持ってて良かった初代PS3

DUALSHOCK 3 充電スタンド

DUALSHOCK 3 充電スタンド

そして、充電スタンドごと振動対応コントローラ買うという・・・。充電スタンドが「カチッ」とはまって、すごく良い感じのホールド具合でかっこいい。でも1台用ってないんかな。

PIC16F887で作ったものが数種類あって、RAMカツカツで使って切り替えたいので・・・ってRAMがバンクかよ・・・。

上巻かったら下巻も買わないとね。上巻は年代経ってる割に画質きれいな気がしました。放送時も気になってた城のCGは今見ると一段と違和感がある。

パワーサポート エアーパッドプロIII(マットブラック) 特大 PAG-91

パワーサポート エアーパッドプロIII(マットブラック) 特大 PAG-91

会社用。PC付属の有線マウスでも快適。