最近買った物とか

Larsen / Feiten Band / Full Moon

Larsen / Feiten Band / Full Moon

教室の次の課題曲がFurther Noticeで、いつもならレンタルで済ますんだけど、取り扱いがなかったので購入。初の左手右手で違う音色。

Very Best of Earl Klugh

Very Best of Earl Klugh

Living Inside Your Loveが急に聞きたくなって、これまたレンタルになかったので購入。

自虐の詩 上巻

自虐の詩 上巻

自虐の詩 下巻

自虐の詩 下巻

映画版で旦那が無職な理由があんまりわかんなかったけど(ラストで付け指付けてるわけだが)、原作読んでもあんまわかんなかったわけだが、しかしこれでよくあの映画に仕上げたものだと思ってしまった。

nexus7 16GB
ビックカメラで購入。ポイント分お得くらい。

ipadと比較すると・・・

【メリット】
小さくて持ちやすい
画面のカスタマイズがある程度自由に出来る
アプリに面白い物がある。

【デメリット】
思ったほどページ送りとかがさくさくしない
設定がいまいちよく判らない。

SDカードスロットあったら無敵だったかもなあ。

反射と指脂が気になるので。

迷った末予約。LDどうしようかな。あのジャケット結構気に入ってるけど・・・。

少女革命ウテナ コンプリートCD-BOX

少女革命ウテナ コンプリートCD-BOX

なんと再プレス決定だそうで購入。サントラほとんどあるんだけど、持っていないCDあるので。

C/C++による組み込みシステムプログラミング

C/C++による組み込みシステムプログラミング

ブックオフにて450円。ちょっと情報が古めだけど。

GUNSLINGER GIRL(15) with Libretto!II (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL(15) with Libretto!II (電撃コミックス)

前巻読んでないのにもう出てしまった・・・。

すげえ懐かしい。このころのアフタヌーンってプギポンマリとか深く美しきアジアのよく判らない漫画に岸和田博士がいたりして混沌としてて面白かった。小原愼司が「ぼくはおとうと」でデビューして、その後が「菫画報」で温度差が面白かった。

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

美女と野獣系?な、まあ王道なギャグなんだけど、これモーニング連載じゃなくてマーガレットってのがよく判らない。とりあえず面白い。お姉さんの話が良い感じ。