2012年、どんな年だった?

仕事

こなし仕事ばっかりで、新しい挑戦ほとんど出来ず。今年はARMへ移行したいのう。

自腹で大枚はたいてARMの研修行ったのでねえ・・・。

キーボード

George DukeのSWEET BABYが課題曲で、比較的楽しく弾けた。いまだに焦ると早くなる病気が治らない。

来年は、Larsen Feiten BandのFurther Noticeからスタート。これは時間がかかりそう。

病気

昨年の黄砂が酷かったあたりから蓄膿症が再発し、漢方飲み続けたら今年は結構楽になって良かった。

今年はじめてバリウム飲んで胃の検査したら、バリウムが排泄できなくなりゲロって会社で顔が真っ青になった思い出。胃は何とも無かったけど、尿潜血が出て経過観察。