最近買ったものとか


CUFFSの通販来たよ。すんごく重くて、なにか発送間違いがあったんじゃ無いかと期待してたら全く問題なくて、いままでより本が重くなってただけ。

毎回思うが、B0ポスターってみんなどうしてんだろ。

ノルマンディー上陸作戦 (地図で読む世界の歴史)

ノルマンディー上陸作戦 (地図で読む世界の歴史)

上陸地点とか攻撃目標が詳細に載っててなかなか読み応えいろんな意味でひどいw
黒い悪魔

黒い悪魔

大デュマのおとんの物語。
森薫拾遺集 (ビームコミックス)

森薫拾遺集 (ビームコミックス)

毎回、アンケートはがきがもったいなくて出すこと無く終わるのであった。
謎の彼女X(8) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(8) (アフタヌーンKC)

アニメ化かー、ドラマCD?用のPV見たけど、あれは演技なのか棒なのか微妙なところ。(そーゆー意味で抑揚の少ない台詞で演技できる林原めぐみはすげえ)
キック・アス (ShoPro Books)

キック・アス (ShoPro Books)

次は映画だけど、原作からずいぶん乖離したコピーだな。