9月20日(火)避難勧告

天白川があふれそうだから避難勧告出たからお昼食べて帰宅。

PENTAX Q・・・

あれ・・・なんか面白そう・・・

ズームが動いてるんだけど、人力なのかな・・・。それとも機能に?レビューには書いてないなあ。
(”すべて固定で撮影後の編集”ってコメントあるけど・・・別撮り?うーん?)


手持ちのauto110のレンズ使えるかな。

実物触ったけど、案外がっしりしててポップアップフラッシュがなかなか面白い。

価格.comコンデジだとかこんなのデジ1じゃねえとか云々あるけどね・・・これからデジカメ買う人がCanonNikon避けて買う理由がないじゃん。風景とかいろんなとこ撮影しに行ってもPENTAXなんてほとんどいないんだよ!KAマウントレンズだけディスコンになったりするんだよ?

残された選択肢が、K-rとかのオリジナルカラーで一番売れたと思われる女性に訴求するより生き残る道がねぇんだよ!しかも、K-rですらデカイと言われてマイクロフォーサーズに流れてますます大変なんだから、選択肢にPENTAXが残っていかなきゃまた身売りになっちゃうよ・・・。

リラックマモデルって売れんのかな(汗