近況とか

日曜日の深夜24時からやってる毛皮のマリーズHAPPY HOUSEが面白い。この声質いいわー。

先々週あたりのテーマが、日本語ラップ云々で、とん平のヘイ・ユー・ブルースと千石撫子恋愛サーキュレーションってチョイスがwビール噴いたw


1月末のライブはライン撮りしてたのにミキサー通してなくて音が割れてがっくり。むちゃくちゃ綺麗に撮影は出来てたのに!


U3011を買ってしまったのだが、それに見合う解像度を出せるPCがなくて新規選定中。しかし、U3011の日本語メニューがところどころ「ソ」と「ン」が逆になっていて、「映像ンース選択」とか残念な感じ。あと、電源投入直後の蛍光管安定具合があんまりよくないのか若干黄色い。5分もすれば良くなるんだけど。


おまけ
どこ向けか良くわからないルネサス製品PR