すでに1月が半分すぎてますが・・・

今年もよろしくお願いします。

昨年の総括

音楽

頭領が主導だったとはいえ、無謀にもライブハウス?でキーボード弾いたりしていまだに汗出てきますな。昨年最後のライブは頑張った感はあるけど・・・いっぱいいっぱいすぎる。一定しない左と走りすぎる右が気持ち悪い。

写真

東浦のスターバックスで絶賛展示中。公募じゃなくて自主応募ですが!もう一つ、公募にエントリーするつもりが締め切り過ぎていて4ッ切りが無駄になったり。

仕事

まあ・・・どうなんでしょね・・・ほんと・・・。スキルはアップしてないねぇー。

今年の目標

音楽

いまだに、恐ろしくリズム感?が無いので・・・無駄に走りすぎるのは何とかしないと。あと、コードとスケールの理論と鍵盤実技をマッチさせていきたい。あと、EWIね。

仕事

足らないとこは、言語ですかねぇ・・・。

スキルアップ

これまた足りないのは言語ですかねぇ・・・英語のお勉強を7年ぶりに再開したい感じ。仕事で使うドキュメント関係に英語が増えたのもあるけど、Webで知りたいとこが結構英語のサイトだったりして、さらに掘り下げるにはそこで発言する必要があるんじゃ無かろうかと思うので。

ハリポタの壁紙欲しいっていうやつがいて、すまない俺は持っていないけどルイズの壁紙をやるよってのが出てきて、以降ハリポタもルイズも似てるよねってルイズ壁紙スレになる4chって良いじゃないすか。おでもまざりたい。

ピアノ教えてくれるあんちゃんも英語

William GibsonがHatsune Mikuに興味津々も英語

今更遅い感じがするけど・・・まあ少しは読めるようになりたいかなと。

旅行

なんか、よくわかんないけど寝しなに「一度、台湾見るべきだよ、今のうちに」って声が聞こえたので、行ってみようかと思うのですな。お金ないけど。

おまけ

MacBook Air 11インチ欲しい!
なんか書くと貰えるかもしれないので!栄行くと、買えないけどアップルで触って帰ってくるから!貰えたら、PB520C以来のマックのノートですよ。