お休みがないのでござるの巻

お仕事から終わって、お家帰るとアマゾンさんから品物どんどん届くよ!


video anthology(Cymbals
まさかの再販。価格も2000円に。


Cymbals requests!(Cymbals
ライブ版。ライブ見たかったなあ・・・。


That's Entertainment(Cymbals
Air Guitarのはねるようなリズムが(・∀・)イイ!!


DRAGON FLY Vol1(前嶋重機
仕事終わってから読む気が起こらないくらい書き込みが・・・。


はじめてのジャズピアノトリオ
Moanin'が弾きたいっす。


エロマンガーは雪城よし東山翔、御免なさい、みかんR、墓場。

        • -


・素体データに動作データくっつけて、舞台データも買って映像っぽいの出来るソフトないかしらん?機構やらはまだしも生体作るのしんどい・・・。CAD用データでネジとか機構部品あるけど・・・。


FlashでUSB-IOをたたいて、外部基板にコマンド送れないかな?


chumbyの回路図見たけど、CPUがBGAで8層基板。基板のあまりで作れないかなとか思ったけど、8層使わないし・・・。パターンにタコみたいなキャラクターがちゃんとあるw


・色々時間ないねえ・・・。