今期アニメと来期のアニメ

【今期】
ストライクウィッチーズ:とりあえずBR-ROMに残す。ファンドもこれ見て安心したんだろうか?
恋姫無双:途中で視聴中止・・・。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞:前作見てないからさっぱり判らん。。。
セキレイ:3話あたりから見てない。とりあえず残して考える
夏目友人帳:とりあえずBR-ROMに残す。
ソウルイ―タ―:レイトショ―の方見てるけど、特に夜に変わるわけじゃないけど、良く動く絵だなあ。酔っぱらい広報が見れるのはレイトショーだけw

【来期予約リスト】
とある魔術の禁書目録
喰霊−零−
とらドラ!
屍姫 赫
夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜
かんなぎ
ケメコデラックス
まかでみ・WAっしょい!

あれ、秋の方が見応えあるかも?

レンタルで、ターン∀とグレンガラン借りて見てるのだけど、一度に4話見ると疲れる・・・。グレンガランの作画ばらつきは味なのか荒さなのか気になる。ターン∀は、かっこいいガンダムじゃなくて美しいガンダム。だんだん違和感がなくなるところがすごいというか、ターンX早く出てこないかな。