DP1 MerrillとK5-2を触ってきた

先週だけど、名駅西のビックカメラDP1 Merrillを触ってきた。

ピント合わせの時に「きゅー」って鳴くのは個体差なのか?液晶がずいぶん綺麗になっていたのと、モードの表示が判りやすいのが良い感じ。

日中の外で撮影することを考えると、電子ファインダー付くと面白いと思うんだ・・・。

富士フィルムの高級機路線は、どんなけ売れるんだろうか?PentaxはCMの効果でお姉ちゃんが結構買ってるのが印象深い。K5-2はSAFOX Xでずいぶんピントが合いやすくなって欲しくなる。でも他社と比べるとなあ・・・。PENTAX-QはQ10出たからばりばり安くなってて少し欲しくなる。

K5-2Sが実機無くて触れず。