そうだね

自分のための code を書こう
おじさん、目から汗がでて、忙しさにかまけて自分が本当にやりたいことを見失っていたことに気付いたよ!そして、なぜかエウレカアネモネの声が聞こえたよ!

もし、この仕事が終わっても

仕様作成して良いって言われたら、

小さな回路を一つひいて、

微笑む練習をしてみよう。

もし、外形制限せずに

設計して良いと言われたら、

風にそよぐヒゲを束ね、

大きな一歩を踏みしめて、

胸を張ってパターンをひこう。

生きていたい、

ありがとうを言うために。

生きていたい、

沢山の気持ちを送るために


とりあえず、土曜日に東京で研修受けて、7年ぶりぐらいに秋葉原のbBに行きたい感じです、はい。以前は、2人くらいしかスタッフ居なくて、正午兄貴がお気に召さないとしゃべらないと言う・・・。