ハードオフ巡りin三河

主にシンセ音源とカメラ見にハードオフ巡り

ハードオフ三河安城

AKAIのSG01Vが3980円。面白そうなんだけどなあ。ハーフラック音源で気になるけど・・・。あとTG55がジャンクとか。楽器が他店に比べるといっぱいある。

ハードオフ安城店‎

なぜかグーグルマップのレビューに「たばこ臭い」って書いてあったけど、本当にたばこ臭くてびっくりした。レジの裏がバックヤードになってて、そこでたばこすぱすぱ吸ってて煙がだだもれ。
RolandのSC-33が2980円とか。そのほかはあまり楽器系無し。

ハードオフ豊田上郷店‎

トヨタの工場前で、すごい外人率。外人がジャンク品をもりもり買っていく。店員が、返品ノー返品ノーってレジで説明しているのが印象深い。YAMAHAのTG500が7000円弱。うーん。楽器あまりなし。

ハードオフ岡崎上里店‎

楽器系ほとんどなし。
RolandのA880がジャンク。UM-880持ってるしなあ。NikonのFM2/Tが39800円。綺麗さ具合から察するにコレクションしてみたものの・・・って感じ。

ハードオフ知立

入り口付近のシンセがいつまで経っても残っているのが印象深い。楽器系が場所移動して少なくなった。ジャンクカメラがいっぱいある。

総括

無いときは無い。