Arduinoをはじめようワークショップin名古屋に行ってきた

Arduinoをはじめようワークショップに9日参加してきました。

15分くらい前に会場に着いたけど、受付とか無くてどこ座れば良いのかよくわからず適当に座って適当にパソコン広げて、ホントは受付あるんじゃないかと若干不安になるも普通に始まる。

昔お店があったとこが壁とっぱらって通路から丸見えなんで、WEGOに来た客にじろじろ見られている気がしないでも無いが、隣の席に彼女連れリア充が来てびびる。

半分以上の人がArduino持っててソフトばりばり組める人っぽくて気後れする・・・。デバグについて聞きたかったけどなあ・・・。

説明は非常に判りやすかったです。