買ったもの

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)

斑目がー斑目がー。でも、あーなるよね、わりとまぢで(”いや、冷めたんじゃねえな”ってとこね)
GUNSLINGER GIRL(14) (DC) (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL(14) (DC) (電撃コミックス)

あーあー
テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

映画版予告編のじっちゃんが味がありすぎてすごく気になる

あと、ブックオフでYesterday once moreとI just called to say i love youのピアノ譜350円と7488キーボード・コードが1000円。ピアノ譜の終わりにインタクタコードっていうQRコードの無茶苦茶デカイバージョンみたいなのがあったのだけど、とっくの昔に再生ソフトが途絶えていてさっぱり使い物にならないという・・・楽譜IT革命という謳い文句が悲しげ。7488キーボード・コードは全てのキーボードパターンを転回も含めて記述している変わった本。