8月9日(日) iphone受け取り

先週2日に予約したら木曜日に9日に入りますとショップから連絡があり早速受け取りにいく。

電話の設定で結構待たされるかと思ったら、目の前で端末操作してその場で引き渡し。iphoneってUSB-ACアダプタ付属なんだ。ipodtouch使っているからそのまま設定を引き継ぎ。


ついでにSONYのDRC-BT15Wを購入。事前の情報で一時停止と音量制御以外は動かないのは分かっていたけど、まあ曲の選択は画面見るでしょうからレシーバーオンリーとして導入。

[:W360]

曲が流れていないとホワイトノイズが少しあるかも?まあ気にならないレベル。電話の発着信もできるので試すと少しエコーがかかったような感じでしゃべり声が聞きにくいとのこと。反対にこちら側は聞きやすいかも。

        • -

夜、正午兄貴のPCを再インスコ。二台中一台はCPUファンが外れていてBIOSみたらCPU温度が80℃越えててマザーボートがシャットダウンしてた。これはこれで賢いのう。昔は設定してないと良い感じで焼けてたような?


設定終わったら特選壁紙なんぞ厳選してたら、再インスコ以上に時間がかかっていたのは如何なものか。