さらば大阪、さらばお好み焼き

試作依頼が来すぎで図面まわってきません・・・。せっかく大阪打ち合わせ&飲み会だったのが別の人に交代・・・。


図面書いてる合間にライントランス型ノイズフィルター製作。回路はhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~G4kowaza/detail_r/r01_13/FilterForDongle3.htmから。



回路通りのサンスイST-71を使用。1:1のみで使用。ケース小さすぎて入らないかと思った。


INとOUTの配線がぐちゃぐちゃなのは気にせず早速取り付けて聞いてみる・・・おお、オルタネータノイズがほとんど消えた。高音もかわんない気がしますよ?原因はグランドループかー。



まあ、なんということでしょう。間違えて大きく開けた穴が匠の技で見違えるようです。(ビフォーアフターぽく)


穴大きくあけてネジ締まらないでやんの。余り物のアルミのワッシャかませた・・・。