DVD

【ホネツギマン】
素直な勧善懲悪にしたくないのは判るのだが、しかし悪人側の目的も希薄なら主人公はおつむ足りてないと言うか。評判の割にはぐっとこない。

ガサラキ1巻・2巻】
その昔、見る機会がなく見たいなあと最近思って借りてみた。

あっれ?ちょうどクウェート侵攻時のアニメか。現実と絡めてますよ〜ってのが鼻につく。戦車で3点バーストなんてあるんかいなとか思ったら、ERA対策であるんだ・・・。さておき、展開が遅いというか説明が少ないというか。

∀ガンダム1巻】
ガンダムは、GとXを比較的見てたような?気になるからこれも視聴。

成人の儀式・・・。

桜庭和志2000年全試合】
今更見ると、時間無制限は無茶だよ試合的にも放送的にも。ヘンゾにかけたチキンウィングアームロックで関節が抜けるシーンはいつ見ても痛いのう。