備忘録001

忘れっぽいのではてなでメモ取るようにするのら(・∀・)

こーゆーの初めて使うから、使えるのかしら(´・ω・`)

【東京出張】
ルネサスのUSBセミナー受けるのら〜(・ω・)ノシ

  • 新幹線チケット
  • 宿泊費
  • ファイル
  • 着替え他
  • 携帯の充電器
  • ノートパソコンは重くて無理だのう(´・ω・`)

【忘れない!】

  • フラワードーム前売りチケット
  • 駿河屋の買い取り査定にクレーム
  • ノートパソコンの支払い
        • -

知人の知人様から、X60(1706-4BJ)を安く手に入るみたいなので買うのら〜(・ω・)ノシ

なので、使ってないPCとかゲームとか売りまくってるのら(´・ω・`)

駿河屋さんでゲーム査定してもらって金額のメール来たんだけど、全巻セットのDVDが全部抜けてるのなヽ(`Д´)ノ

あと、別梱包のドリームキャスト本体も(´・ω・`)

130点以上もゲームやらDVD売ったからかもしれんが、100円200円のはちゃんとリストに書いてあるのがアレゲというか、まさか確信犯?とか思ってしまうだよ( ´Д⊂ヽ

ネット買い取りだから、来てないぞ(゜Д゜)ゴルァ!って言われたら何とも動きが取れないし、よもや佐川が?