雑記

HUAWEI MatePad 10.4 タブレット 2021年モデル壊れる

充電完後起動しなくなり、再起動等受け付けず文鎮化。珍しく延長保証付けていたので、Amazon連絡後宅急便で引き取られる。
その後連絡なく1ヶ月経過して「不具合確認したのでメインボード交換する」と連絡あり、更に半月後連絡なく送られて来た。
てっきり吸盤とかで液晶のとこ引っ張って中身交換してるかと思ってたけど、液晶保護シートとかそのままなのでどうやってんだろ。

M72q-1 TinyのBluetoothが認識しなくなる

Intel 9260NGWの無線LANBluetoothのM2ボード使ってるんだけど、急にBluetoothだけ認識しなくなる。1ヶ月前にもなってドライバのレジストリ修正したら直ったけどIntel AX210NGWが使えるそうなので、Amazonで¥2、899也

取り付けると、前のドライバと同じなので、特に何もせず認識。EEIDだか違うからBluetoothだけ再ペアリングして終了。Bluetooth5.1から5.3で再接続が少し早い?のか?音質は骨伝導ヘッドホンで使ってるのでさっぱり分からない。

Prime Videoなど

Six アメリカ海軍特殊部隊:隊員間でギスギスしすぎでは。サラリーマン感がすごい。
S.W.A.T. (2017) - Season 01:ヘリに乗って狙撃とか西部警察味がある。テレビドラマなのに金がかかっている感じがする。
13時間ベンガジの秘密の兵士:肝心なときに右と左間違えるよね。暗視スコープはすごいんだな。
ぼっち・ざ・ろっく!:12話、バイトは居場所じゃない・・・塞げない穴感あって二期が楽しみ。